ゆとりある生活と賃貸物件

ゆとりある生活と賃貸物件

ゆとりある生活と賃貸物件

ゆとりある生活と賃貸物件
私は、とあるサイトでマンション経営に関する資料を家に郵送していただきました。資料を見ると繊細にかいているのですが、本当にそんな旨くいくのでしようか、すこし疑問です。書いているのを見たんですがそのマンションの1室を買うのですが、東京都心部のため値段もかなりの物です。ですから慎重になるのですが、心配なので他の会社にも資料請求をしました、それも書いてある事は同じでした。私たち素人が手をだしても損はしないのだろうか、掲示板をみていたら、同じ用に考えて投稿している人も多数いました。成功した人がかいてあるスレを読んで見ると決断と度胸と書いてありました。確かに決断力はかなりいるかもそして度胸もいるでしよう。でも良く考えたらお金があればリスクを背負っても払えるので心配ないのですが、借金でする訳なので、かなりの負担です。

私は今住宅ローンも組んでいます。マンション経営をするなら、もう一つ住宅ローンを組まなければなりません。多分、ローンの方は問題がなければ通ると思うのですが。その後がすごく不安です。それは今勤めてる会社が、倒産した時の事そうなれば収入がまったく無くなる訳だからダブルのローンが払えません。結論から言いますと安定した勤め先があって収入もムラ無くもらえる、そう言う人がベターかなと思いますが、もう少し勉強して考えたいと思います。

注目情報

Copyright 2015 ゆとりある生活と賃貸物件 All Rights Reserved.